FC2ブログ

5日(日)小山フレンズカップの結果

| EDIT

 
blog_import_53cd1b5988c9c.jpg
小山フレンズカップ 藤枝市市民テニス場 8面 晴天
参加団体 稲城(東京)日の出(東京)横浜泉(神奈川)横浜PSC(神奈川)刈谷(愛知)藤園(静岡)韮山(静岡)南大師(神奈川)
結果(10チーム中8位)
Bリーグ8位  1勝4敗
混成チーム   3勝0敗 勝ち
藤園C     0勝3敗 負け
日の出B    1勝2敗 負け
横浜PSCB  0勝3敗 負け

順位トーナメント7位・8位決定戦
刈谷B     1勝2敗 負け 

個人結果
ラッキョ・カズオ 2勝3敗
リョウカ・チカ  2勝3敗
カナ・おやじ   1勝4敗
(いずみ・レミ  3勝1敗Aリーグ3位)
※朝5時に出発して2時間40分で現地到着。帰りは少し渋滞にあい3時間半で帰宅。途中日ざしの出る時間もありましたし風も無く例年に比べたら天候には恵まれました。
試合の反省点
ファイナルゲームが3試合ありましたが3試合とも負けました。1試合でも勝てればもっと上の順位に行けたので残念です。今後の課題です、ポイントを意識しない子が多すぎます。試合中自分で勝手にアウト・インを判断してミスすることが3回ありました。短いボールを簡単に諦めるので今日は一度だけカズオに怒りました。他の気づいた点は追々練習で指示して行きたいと思います。藤園ジュニアのコーチの方々・ご父兄の皆様には1日お世話になりました、ありがとうございます。特にユイ母にはお弁当を食べてないうちのジュニアのために試合を少し遅らせて頂いたりと感謝致します。白子や藤枝はうちのジュニアには時期尚早かもしれませんが、子供達にはいろいろ経験させたいので今後も出来る限り連れて行きます。
スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑