FC2ブログ

26日(土)・27日(日)第8回山中湖小学生春季大会の結果

| EDIT


4月26日(土)・27日(日) 第8回山中湖春季大会 宿舎 丸石荘
参加者子供16名・宿泊保護者3名・日帰り応援保護者5名
26日(土)予選リーグ
Aリーグ
マナハ・リオ     7勝2敗
コウタ・タイチ     6勝2敗
Bリーグ
リリコ・チトセ    9勝0敗
トモヤ・ピロト     2勝7敗
ハヤト・横浜泉Jr         9勝0敗
カズヤ・池雪Jr             4勝5敗
メイ・マシロ      4勝5敗
おりん・リリカ     5勝4敗
トータル       46勝25敗
一本打ちの部(練習会)
リツキ       優勝(参加者30名位)
リョウタ      4位 
※26日(土)朝5時半に出発し渋滞も無く2時間で到着しました。2日間とも天候に恵まれ、気持ちの良いテニス日和でした。コウタ・タイチの1敗は静岡の良く知っている子で相手にしてくれませんでした。もう一敗はたまに一緒に練習する成瀬ジュニアの6年生ペアでファイナル5-7で惜しいゲームでした。マナハ・リオもAリーグで2敗は立派です。リリコ・チトセ・ハヤトが全勝、トモヤ・ピロト以外は大きな負け越しも無く打ちにしては良く頑張りました。カズヤも初めて一人(親無し)で参加して4勝出来ました。リツキの優勝はビックリです。

27日(日)決勝リーグ
A-2位リーグ
日)決勝リーグ
マナハ・リオ      6勝2敗
コウタ・タイチ       4勝2敗
B-1位リーグ
リリコ・チトセ     7勝1敗  優勝 
ハヤト・横浜泉Jr       7勝1敗  優勝
B3位4位リーグ
リンカ・リリカ     3勝6敗
B5位6位リーグ
ピロト・トモヤ     4勝3敗
カズヤ・池雪Jr          7敗
B7位8位リーグ 
メイ・マシロ      7勝2敗
トータル         38勝25敗
2日間トータル      84勝50敗
一本打ちの部(練習会)
リツキ   サーブの部4位(初心者30名位参加)
リョウタ  サーブの部8位
※朝練習6時~7時5面使ってゲーム。風は少し強かったが良い日でした。
私はメイ・マシロのリーグ進行係りでした。まだまだしっかり打てず、攻められると返球出来ない2名です、弱いリーグでしたが自分達より下のレベルの相手にはしっかり勝てました。Aリーグ2ペアも良く勝ち越してくれました。Bリーグのリリコ・チトセ・ハヤトが優勝とBリーグは制覇?しました。この3名は2日間でかなり自信がつき収穫になりました。カズヤ先輩1勝も出来ずは残念な結果です。帰りは渋滞にあい東名高速を秦野で降りて3時間半で帰宅しました。
 
26・27日中学生の市民大会がありました。
女子は毎週ナイターで一緒に練習しているクルミがベスト4に入りました。いずみの陰でなかなか勝てなかったけどめげずに良く頑張りました、これからは常に優勝に絡めるように頑張って欲しいです。
男子はラッキョが準優勝したそうです。2年生で準優勝は立派です。よく頑張りましたね。
ジュニアで頑張ってた子が中学生になって活躍してくれるのは本当に嬉しいことです。
スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑