FC2ブログ

29日(祝)の練習

| EDIT

参加者16名 8時半~12時 南大師中コート3面 晴天
1面 基本練習 高田コーチ担当
2面 ゲーム
※午前中は日差しがあり、暑い位の1日でした。
たまたまグランド部活が無かったので、学校側に連絡して2面作り3面で練習しました。コートが多く使える時にはゲームをさせてあげたいと思います。
コウタペア対マナハペアは7ゲーム3試合行い、今日はマナハペアが2勝1敗で勝ちました。4年女子ペア対3年女子ペアも勝ったり負けたりです。6年男子ペアは3年女子や4年女子ペアにも勝てません。「出ると負け1号・2号」にはもう少し頑張って欲しいです。リリコ・ハヤトの山中湖Bリーグ優勝ペアもAリーグのマナハペアやコウタペアと試合させるとまだ1ゲームも取れずに完敗です。初心者チームは高田コーチが見てくれて午前中基本練習を行いました。
 
参加者14名 13時~16時 川崎工科高校1面
乱打・50本フォアバック連続打ち・トップ打ち練習・バック短いボール練習・勝ち抜きサーブレシーブ
※午後は工科にしては多めの14名参加でした。
午前中ゲームをしたので、午後は基本練習で走り回ってもらいました。関東予選まであと1週間で5日間練習日があります。子供達には話しましたが、自信を持って打てるパターンを増やして欲しいと思います。
スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑