FC2ブログ

5日(祝)の練習・練習試合の結果

| EDIT

参加者16名 8時半~12時 南大師中コート1面 曇り一時小雨
乱打・10本打ち・3本打ち3コース・サーブレシーブ
※今日は南大師中で県内の中学生が練習試合をしていたので、高学年3ペア(マナハペア・コウタペア・リリコペア)は南大師ジュニアでエントリーし参加させてもらいました。練習は南大師の中1の15名位も1面で一緒に練習したため30名近い人数でしたので午前中はあまり打てずに午後の工科高校練習でのゲームや練習をメインにしました。
 
練習試合の結果
マナハ・リオ  3勝2敗
コウタ・タイチ 4勝1敗
リリコ・チトセ 3勝2敗 
※ほとんどが男子中学生とのゲームでした。リリコペアは少し楽な相手が多かったですが、マナハペアとコウタペアはそこそこ上手な中学生とファイナルで粘って勝てたゲームも多く良く頑張りました。3ペアとも明日への自信につながると思います。
 
参加者8名 13時~16時 川崎工科高校1面
乱打・サーブレシーブ・ゲーム
※私は中学校にいたので、8名は永嶋コーチが3時間指導しました。午前中あまり打てなかったので午後はゲームを沢山させました。
 
明日は関東予選会です、夕方には出場者が決まります。泣く子もいれば笑う子もいるでしょう。うちの子供達は他のジュニアに負けない位の時間を練習して来ました。自信を持って元気良くプレーして欲しいと思っています。
スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑