FC2ブログ

18日(日)の練習

| EDIT

参加者17名 8時~12時 南大師コート1面  晴天
午前中 乱打・10本打ち・動いて2本打ち2コース・3本打ち3コース・前衛4本打ち・サーブ練習
参加者9名 13時~16時 川崎工科高校コート1面
午後 乱打・ゲーム・レシーブ練習一人50本・動いて5本打ち・ゲーム
※朝方の風は冷たかったですが、日中は穏やかな天候で半そで短パンで練習している子もいました。練習によって盛り上がって声をからすほど出す子もいれば他の練習では元気が無かったりしますね、すべての練習で声を出して欲しいと思います。でも今日は全体的に活気ある練習が出来ました、良いボールを打てる回数が確実に増えてます。
午後は金曜日に続行試合のカナ・おやじペアをメインに練習しました。打てる6年生が不在でしたのでタイチペアにゲーム相手をしてもらいましたが、まだ無理なゲーム内容でした。
※小田原で中学生の県の団体戦が行われていました。
南大師は男女とも出場し男子は残念でしたが、女子は3位入賞と頑張りました。強豪チームが多い中、川崎の中学校が県で3位は立派です。来年夏の中体連関東大会出場を目指して更に頑張って欲しいです。結果は左のリンク先の県中体連のHPに出ていますので見て下さい。
スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑