FC2ブログ

25日(日)の練習

| EDIT

参加者18名 8時半~12時 南大師コート1面 晴天
午前中 乱打・10本打ち・動いて2本打ち・前衛4本打ち3コース
午後 13時~16時半 横浜翠嵐高校2面 参加者12名
1面 乱打・後衛5本打ち・ゲーム 
1面 乱打・5本打ち・ゲーム
※風があまり無くて11月にしては穏やかな1日でした。
クラブ員22名のうち18名が参加しての午前中練習でしたが、高学年が低学年や初心者に良く教えてくれてました。声も出ていて活気ある練習が出来ました。休憩時間にはクリスマス会の出し物の練習?に盛り上がってました。中学校の部活と一緒でしたが、途中リョウカが顧問の先生に呼ばれ中学生とゲームをしました。2年後位に南大師のエースになるでしょう。その次にカナおやじペアが続きます。
午後の翠嵐練習では2面あるのでゲームをメインに行いました、初心者4名に1面使わせて1時間位3ゲームでまわしました。選抜メンバーは基本練習の後ゲームをさせましたが、おやじが気合の入った良いボールをラッキョ相手に打ち込んでました。帰りの車の中で将来の話になり、リオがジュニアの監督になって『リオジュニア』を作りたいと話してました。大人になったら是非手伝いに来て下さいね。帰りにマックでお茶して帰宅しました。
本日小田原でU-14の神奈川代表選考会がありいずみが神奈川県育成選手に選ばれました。(80名位→20名)聞いたところほとんどが去年ジュニアの大会で勝ったり負けたりした顔見知りのメンバーだったそうです。県代表(20名→6名)や関東選抜には選ばれないと思いますが、来年以降南大師ジュニアから育成選手には続いて選出されるように頑張らせたいです。
スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑