FC2ブログ

15日(日)の練習

| EDIT

参加者19名 8時半~17時 南大師中コート6面 晴天
1面 乱打・10本打ち・サーブレシーブ・4本打ち・6本打ち 午後は基本練習
5面 練習試合
※本来は午前中南大師→午後は工科高校の予定でしたが、3校位中学生が練習試合に来ていたので、顧問の先生と相談して1日南大師練習に変更しました。ジュニアからはAチームと午後からBチームが参加させてもらいました。Aはほとんどの中学校チームに勝てましたが、男子の新人戦川崎市1位のチームと対戦してマナハペアはファイナル勝ち、コウタペアもファイナルの6-3までリードしながら逆転負け、3番のソウタペアは簡単に負けました。あと1点が取れない展開でした、ファイナル6-3でリードしていてただ繋げていて相手のミスを待つだけでは勝てませんよ、コウタ君。最後にお願いして南大師女子Aのいずみペアとクルミペアと試合をしました。いずみ対コウタはコウタのミス連発で試合にならず0-3で負け、マナハペアもクルミに打ち負け1-3で負けました。マナハはもう少しクルミと競って欲しかったです。ソウタ対ヨウカは途中で終わりましたがたぶん負けていたと思います。途中おやじとソウタ・リョウマが対戦しましたが、3-2でソウタ・リョウマが勝ちました。おやじやミズホや中3のジュニア卒軍団の元気な顔が見れて良かったです。
練習試合の結果
ジュニアA
マナハ・リオ    4勝1敗
コウタ・タイチ 3勝2敗
ソウタ・リョウマ2勝2敗
ジュニアB
リリコ・チトセ  1勝2敗
ハヤト・メイ   1勝0敗
メイ・ゾン    0勝1敗
おりん・リリカ  2勝0敗
トータル    13勝8敗 全部中学生相手なのでまずまずの成績かもしれません。 
スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑