FC2ブログ

2日(日)の練習

| EDIT

『一般クラス』
午前中 8時半~12時 南大師中学コート1面 参加者10名 
3本打ち3コース・動いて2本打ち・レシーブ練習・サーブ練習・ドッジテニス 
午後 13時~16時 川崎工科高校1面 参加者5名(ジュニア3名・中1生2名)曇り
乱打・フォアバックストローク各50本・セカンドレシーブ50本・スマッシュ練習・ゲーム
※寒くなってきました、防寒した服装で参加して下さい。
子供達には走ってもらいました、短いボールをあきらめずに追うプレーを見につけて欲しいと思います。初心者3名はカナ母がボール出しをしてくれました。マシロは休憩時間になるとやたら元気になります、練習中もその元気を出して欲しいです。お昼は寒いので午後の参加者3名となか卯で食べて工科高校に向かいました。 
午後はとなりの中学1年生2名が合流して5名にボールをたくさん打たせました、中学生対小学生のゲームは中学生が勝ちました。となりの中学生の1年生大会は南大師の次に期待しています。帰りに7名でマックでお茶して帰りました。

『選抜メンバー』
参加者6名9時~17時横浜泉ジュニア練習会 横浜市立南高校4面
※昨日に引き続き泉ジュニアの練習会にさせて頂きました。コーチや経験者の大人たちがうちの子と長い時間乱打をしてくれたそうです。ありがたいことです。ゲームも3ゲームで少し出来たそうです。ありがとうございました。

全日本中学の神奈川代表選手選考会がこの土日で行われました。
いずみマイカペア2日間で5勝10敗の戦績でした、神奈川の上位16ペアの総当たり戦でしたが、5勝出来たことは二人の自信につながったと思います。これからの二人に期待してます。いずみも元ペアとの試合やジュニア時代の先輩との試合が出来て楽しい思い出が出来たようです。
スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑