FC2ブログ

8日(土)の練習

| EDIT

参加者14名 9時~12時半 川商コート1面 晴天
午前中 乱打・動いて2本打ち・4本打ち2コース・レシーブ練習・前衛4本打ち
午後 13時半~17時 クリスマス会
※風は強かったですが、1日穏やか天気で暖かかったです。
最近、子供達の気合ややる気が感じられなかったので朝一番、ゲキをどばしました。少しは危機感を持ってやる子も多くなりましたが、私としてはまだまだ納得いかないです。ただ練習に来てる子が多いです、試合に勝ちたい・負けたくないと思って練習する子が多くなって欲しいと思います。
午後は子供達とクリスマス会で楽しい時間を過ごせました。
クイズ・マジック・歌・手話・組体操など思い思いに出し物を披露してくれました。会場から食事からビンゴまで準備してくれたママさんたちに感謝いたします。楽しいクリスマス会が出来ました。最後に子供達に今思っていることや将来の夢などを一人一人話してもらいましたがそれぞれいろいろ感じていて感心させられました。
中学校は強化リーグの1部校リーグが行われました。
南大師は6校中3勝2敗の3位で1部残留が決まりました。いずみのジュニア時代の先輩・元ペアのいる中学校に勝つことが出来ました、強い風の影響もあり奇跡に近いことですが良く頑張りました。中学生の自信につながれば良い1日だと思います。明日は1年生大会のシード決め戦です、南大師は第1シードらしいですが攻める気持ちを忘れずに頑張って欲しいです。
スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑