FC2ブログ

16日(日)成瀬ジュニアさん練習会参加

| EDIT

成瀬ジュニアさん練習会 10時~16時 参加者8名 成瀬ジュニアさん専用コート2面 晴天
団体戦
ラッキョ・カズオ 3勝
カナ・おやじ   2勝1敗
タイチ・コウタ  2勝1敗
町田市の中学生  1対2で負け
小山田ジュニア    3対0で勝ち
横浜泉ジュニアB   3対0で勝ち
リオ・シュンペイは練習会参加
※12月とは思えないほど暖かい日で日向にいると日中は暑いくらいでした。6チーム70名位のジュニアと中学生が参加して1面は団体戦・1面は練習会でした。練習や試合の合間には何種類ものお餅・トン汁・おいも等がおかわり自由で食べ放題でした。毎年恒例とはいえ準備が大変だったと思います、成瀬ジュニアさんの皆さんにはお世話になりました。急遽団体戦を行うことになりましたが、相変わらず何も考えてない簡単なミスが多く楽に勝てた試合はありませんでした。リオとシュンペイにはまだ厳しいレベルでしたので練習のみにしました。練習中も声を出さないしボールを拾いに行かない子がいたので怒りましたが、恥ずかしいので次回は連れて行くのはやめます。帰りに近くのタヌキ山という無料アスレチックがあったので遊ばせましたが、試合より元気に盛り上がっていてなかなか車に戻ってきませんでした、楽しい思い出が出来たと思います。
いよいよ中体連でもシングルス大会が始まりました。
各地域の代表が集まり県のシングルス大会がありました、南大師からも4名参加していずみが30名中9位でした。いずみと数試合一緒にペアを組んだことのある御幸のマイちゃんが2位と頑張りました。結果は中体連のHPに出てました。ジュニアの練習でも少し時間をとって取り組みたいと思います。
スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑