FC2ブログ

23日(日)の練習・練習試合の結果

| EDIT

午前中 参加者17名 8時半~12時半 南大師中学コート1面 晴天
3本打ち3コース・動いて2本打ち・ボレーコース見極め練習・レシーブ練習・スマッシュ練習・サーブ練習 
午後 参加者6名 13時半~16時半 南大師中学コート1面 練習試合
ラッキョ・カズオ  2勝1敗
カナ・おやじ    3勝
タイチ・コウタ   1勝2敗
※風は冷たかったですが、まずまずの天候でした。
大会や練習会なので2日にやって以来久しぶりの南大師での練習でした。午前中はサッカー部の練習試合のためコート1面取れませんでしたが工夫して練習しました。練習も少し朝の話で気合を入れさせたので声は出てましたが、まだ練習中にダラダラと歩いている子がいます。1年生のカズヤとサエ以外には明日から厳しく言いますよ。
午後は西中原中学が練習試合に来ていたので、顧問の先生にお願いしてジュニアも3ペア参加させてもらえました。西中の1年生男子チームと3回団体戦を行いましたがすべて2対1で勝ちました。おやじが好調で気合の入った良いボールを打ち込んでました。ラッキョペアが負けた相手にも接戦で勝ちました、良く頑張りました。 
中学生女子Aチームは厚木で県央大会(内容はほぼ関東大会)に出場してベスト8に入り埼玉の強豪中学に負けたそうです。埼玉の名門ジュニアの進学する中学なので仕方ありませんが、良く8本まで健闘しました。
スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑