FC2ブログ

23日(水)・25日(金)の練習

| EDIT

参加者24名(ジュニア12名・中1生8名・中2生1名・中3生1名・高2生1名・大学生1名) 18時半~20時半 川崎マリエン2面
1面 乱打・サーブ練習・ゲーム
1面 乱打・動いて2本打ち・レシーブ練習・3本打ち・前衛4本練習・サーブ練習
※あまり寒くない2時間でした。ジュニア12名と中学生以上12名の24名と大勢の練習となりました。いろいろ教えてもらってました、人数が多い時は1本でも多く打てるように練習も工夫します。となりの中学生が南大師練習の2時間はとても早く感じますと言ってました、毎回の参加費も安くないので充実した2時間にしたいと思っています。おやじの練習後のアイスにつられて中学生も食べてましたね。

25日(金)の練習。
参加者6名(ジュニア5名・中2生1名)
※2時間半のうち1時間位サービス練習を行いました。今日は泉ジュニア卒の東海大相模の高校生や進路の決まった領家中の男子がジュニアの練習相手に来てくれて、容赦無しのカットサーブやスピードボールを打ち込んでくれて子供達はあたふたしてました。良い経験になりました。会長が話してましたが、領家中は朝練・午後練・ナイター練習と勉強する時間も無い位練習します、そのうちの1名が名前は出せませんが都内の超有名私立高校に進学が決まったそうです。どんな時も1日必ず2時間は勉強したそうです。うちの子にもジュニアの子にも見習わせたいです。
スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑