FC2ブログ

20日(祝)・22日(金)の練習

| EDIT

参加者9名 横浜泉練習会参加 9時~17時 瀬谷本郷コート2面
午前中基本練習 午後基本練習・ゲーム
※午後から雨の予報も出てましたが1日練習出来ました。天候にも恵まれ暖かな1日でした。ゲームではダブルフォルトを1回するとペアでわっしょい(スクワット)30回と罰ゲームがあり、うちの子は泉の子より多くトレーニングしてました、太ももが痛くなった子も多いと思います。ゲームは高学年・低学年と分けてやりましたが、泉の子が組んでくれて勝ったり負けたりしてました。低学年は初心者も多くコウタ・タイチは全勝してました。最後にやたら走らせる練習をして高学年はヘトヘトになりながら頑張りました。1日500円でこんな綺麗なコートで練習出来る事はありがたいことでした。
中学生は御幸中でミズノカップ川崎大会が行われました。
南大師は1年生5名とマイカのメンバーで準優勝だったそうです。

22日(金)の練習。
参加者5名 19時~21時 体育館1面
行きが事故渋滞・帰りは工事渋滞でいつもより行きは30分、帰りは15分位遅くなりました。練習はすべてサーブ練習でした。2時間サーブを行ったので明日はダブルフォルトはしないと思いますので楽しみです。車内はおやじがなぜかハイテンションでT-ARAの曲を踊りながら熱唱していました。帰りに寝たかったタイチや他の子にはいい迷惑でしたが、やや音痴なので運転している私には常に笑えて眠くならずに助かりました。
スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑