FC2ブログ

31日(土)船橋ジュニア練習会の結果・川商練習

| EDIT

参加者8名(ジュニア7名+横浜泉ジュニア・ハヤト) 9時~17時 船橋運動公園テニスコート2面  猛暑日
参加ジュニア船橋ジュニア17名・浦安ジュニア10名・南大師ジュニア8名 計35名
午前中 基本練習  午後 練習試合→大人との乱打
練習試合の結果
Aリーグ
マナハ・リオ  2勝1敗
コウタ・タイチ  1勝1敗
Bリーグ
リリコ・チトセ  3勝0敗
ハヤト・ハヤト 2勝1敗
CDリーグは船橋・浦安の初心者リーグでうちの参加者は無し。
 
※気温が30度まであがりました。コート上は40度近いと思います。
来週もお世話になる船橋ジュニアさんの練習会に呼ばれて参加して来ました。午前中の基本練習ではコウタが大きな声で鋭いボールを打ち込み他のジュニアのコーチも「カンちゃんいいね!」と声かけてくれました。午後の練習試合ではマナハペアとコウタペアが負けたのは同じペアで千葉県全日本予選1位通過の女子ペアで良く東京の中学校練習に一緒に参加しているマナハ・リオのお友達ペアでした。2ペアとも負けはしましたが、マナハは全部3-3からの3-1で負け、コウタペアも粘ってファイナル負けと2試合ともどちらが勝ってもおかしくないゲームでした。リードされていても落ち着いてしっかり打てミスをしない千葉県1位と二人で相談する戦略が何もない打たれ弱い神奈川6位の差が出たと思います。
しっかり練習出来てありがたい1日でした。
 
参加者3名 9時~12時 川商コート2面
乱打・サーブレシーブ・前衛後衛練習・サーブ練習・バック打ち練習。
※カズヤ・トモヤ・ピロトの3名が川崎ジュニア練習に参加して来ました。人数が少ないので川崎ジュニアと一緒に練習させてもらいました。
 
15時~厚木市で監督者会議がありました。
私は船橋で行けなかったので、菅野監督代行に参加してもらいました。報告を受けて子供達に話すべきことは追々伝えます。
スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑