FC2ブログ

13日(土)の練習

| EDIT

参加者6名 9時~12時 川商コート1面 晴天
乱打・トップ打ち一人100本・後衛5本打ち・サーブレシーブ・ゲーム
※今日も真夏日で暑い1日でした。
おやじ・コウタ・フウマのトップ打ちの確率が悪いのとマナハ・リオのボールが遅いので攻撃練習をメインに行いました。ゲームのおやじ・コウタ対マナハ・リオはおやじペアの勝ちでした。

参加者5名 13時半~17時 横浜泉練習試合 瀬谷本郷コート4面
練習試合
Aリーグ コウタ・泉コーチ  7勝0敗
      おやじ・マナハ  2勝5敗
Bリーグ リオ・チトセ    4勝4敗
※午後は急遽横浜泉ジュニアの練習会に参加させて頂きました。
おやじペアには厳しい結果でした、泉の子はミスが少なくおやじ・マナハにはもう少し頑張って欲しかったのですが、低学年の関東3位の男女ペアにも勝てません。おやじが夏バテ気味で動きが悪くいつものハツラツとしたプレーが見れませんでした。マナハももう少し守備範囲を広げられないと厳しいです。相手を攻めるボールを身につけないとダメです。コウタはコーチと組んだのでいつも通り調子に乗って口も軽く全勝したと喜んでました。確かに午前中より攻撃するボールが入った気がします。リオ・チトセは泉の初心者や親ペア達とゲームをさせてもらえました。昨日の夜決まったことですが、泉ジュニアの子供達は関東に7ペアも出場しているだけあって粘り強くミスも少ないです、一緒に練習させてもらえるのはホントありがたいことです。
スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑