FC2ブログ

22日(日)成瀬ジュニアさんの練習参加

| EDIT

参加者11名(小学生9名・中学生2名)成瀬・南大師合同練習会 9時~17時 成瀬コート2面 晴天 
9時~15時  基本練習
15時~17時 ゲーム
※風が強い1日でした。
今日は成瀬ジュニアさんにお世話になりました。
現在うちの練習コート確保は南大師中・施設開放の学校・抽選の公営コートで確保しきれない場合が多いのですが、その際は清明さん→文京さん→成瀬さんという順番でお願いしてますが、学校関係が使用NGなので専用コートの成瀬さんに頼る日が多くなってます。ホームコートがお借り出来ないので現在南大師ジュニアはジプシージュニアです。
両チーム合計20名少々で2面という良い環境です。たくさんボールが打てました。
6年生3名は親会社?の清明さんの校内戦に呼ばれて参加してます。

(ショボ旦那母(マダムミチコ)談)
今日は成瀬さんの練習に参加させていただきました。コロナで大変な中、緊張感はあったものの、駐車場近くには桜がきれいに咲いていて、成瀬ジュニアのみなさまもいつものようにやさしく迎えて下さり、たくさん練習させていただきました。ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。今日は風が強かったため普通に入るボールもアウトになってしまったり、思うように動けなかったりもしたようですが、試合で風の強い日もあるのだから、これもその練習という意味ではすごくいいのよ、と教えて下さっていました。3時にはシューアイスの差し入れも💓いつもありがとうございます。
監督からは、元気なのが取り柄の南大師ジュニアなので、挨拶、返事、感謝の気持ち、進んでコート整備や後片付けができるジュニアになるぞ!とお話がありました。
1584879320639.jpg 1584879329986.jpg

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑