FC2ブログ

24日(祝)成瀬ジュニアさんの練習参加・福島県棚倉キャンプ最終日

| EDIT

参加者4名 9時~17時半 成瀬ジュニアさんの練習参加 晴天
午前中 ウォーミングアップ→基本練習
午後  サーブレシーブ→練習試合
おせな・成瀬   4勝1敗
ハヅッキー・成瀬 3勝5敗
ルギア      1勝5敗
ドミニオン    3勝5敗
(ルギア・ドミニオンでは1勝3敗)
チームトータル 11勝16敗
※3連休のうち2日間お世話になりました。
南大師ジュニア12名の今日の行動
成瀬ジュニアさん参加  4名
棚倉キャンプ           4名
試験勉強で休み              3名
インフルB                     1名
この3連休好天気でテニス三昧でしたね。水曜日以降もしっかり練習しますよ。
成瀬ジュニアさんの関係者の皆様にはお世話になりました。次は3月1日(日)の文京さんの練習でご一緒します。
1582544464320.jpg
(穏やかな日差しの中、全員でお昼ご飯)

参加者4名 福島県棚倉キャンプ最終日
※3日間頑張って来たと思います。すべて5月3日の関東予選会に結果を出せるようにです。
チームアンポンタンの成長を楽しみにしています。
平松君には3日間ありがとうございました。恐らく来年も参加すると思いますのでよろしくお願いします。
(若女将談)
毎夜テニスノートに「今日したメニュー、これからの練習で活かすこと」2点について書いており、中身を見ると30分ランニング、ショート乱打、体重移動重視の練習や、3日間充実した内容だったようです。コート外でも平松コーチのきめ細やかなサポートのおかげで、子供達がリラックスしてPSCチームのお兄さんたちと打ち解けることができ、日中のテニスにも皆で心から楽しんで一生懸命取り組めたようです。平松さんには感謝しきれません。 ありがとうございました。学んだことを練習でいかし、南大師チームの勝利に貢献してほしいです。監督、今は少し出遅れてる感のある「若旦那」ですが、これから追い上げますので期待してて下さい。
1582544451952.jpg
(チームアンポンタン、日体大の篠原監督と学生さんと一緒に1枚、豪華な講師陣ですね。イケメン溝端君は昨日お世話になった船橋ジュニアさんの出身です)

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑