FC2ブログ

10日(土)神奈川選手権(団体戦)の結果

| EDIT

 
神奈川団体戦 平塚田村コート 参加者12名 晴天
男子 予選リーグ1勝1敗 リーグ2位敗退
出口ジュニアA 3-0で勝ち
フウマ・リョウタ3-0
コウタ・タイチ 3-0
リョウ・オカリン3-0

大和ジュニアA 0-3で負け
フウマ・リョウタ0-3
コウタ・タイチ 1-3
リョウ・オカリン0-3
※男子はシードをもらえました、初戦の出口ジュニアは3-0で完勝し、2試合目は前年不出場の優勝候補の大和ジュニアが同じリーグでしたので完敗しました。フウマは元気全開で頑張りましたが、空回りでミス連発、コウタペアは県1位ペアに2-1の2-2まで粘りましたが、厳しいコースに打たれて対応出来ませんでした。結局大和ジュニアはそのまま優勝しました。

女子 予選リーグ1勝1敗 リーグ2位敗退
玉川ジュニアA  3-0で勝ち
リリコ・モモチ  3-2で勝ち
リオ・マナハ   3-2で勝ち
ヒナタ・ミズホ  3-2で勝ち 

厚木ジュニア    1-2で負け
リリコ・モモチ 2-3で負け
リオ・マナハ  2-3で負け
ヒナタ・ミズホ 3-0で勝ち 
※スタートから5試合連続のファイナルと長い試合の連発でした。
初戦のリリコペアは予想以上に健闘しました。2試合目もヒナタを最初に出せば2-1の勝ちでしたので私の采配ミスかもしれません。ミナミの不参加も大きかったですが、マナハペアにはもう少し活躍して欲しかったです。攻撃力が無いのに粘れないでは勝ち進むのは厳しいです、5年生大会までに立て直したいです。

この大会に向けて練習時間を増やして臨みましたが、男女とも仲良くリーグ敗退とは残念な結果でした。男子はいたしかたないとしても女子はミナミ無しとはいえ情けない結果です。帰りに練習試合を少しして帰宅しました。今日も大勢の親が応援に来てくれましたが、もう少し試合を見せたかったですね。
スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑