FC2ブログ

25日(水)関東選抜中学生練習試合の結果・通常練習

| EDIT

参加者4名 9時~16時 関東選抜中学生練習試合 駒沢公園コート8面 曇り
ユウタ・しょぼ旦那 4勝6敗
若旦那・ハヅッキー 3勝6敗
チームトータル   7勝12敗
※清明学園高橋先生のお誘いで今日は冬休みのメンバーだけ参加して来ました。
上手な子が集まる練習試合なので致し方ない結果ですね。正直、もっとボロ負けかと思ってました。明日は4ペアお世話になります。
会場にいたAO木先輩コンタクトにしてやたらイケメンになってました。チームメイトのク〇コとかの誘惑に屈しないようにね。(写真2枚目参照)
(若女将談)
ハヅキ・若旦那3勝6敗
8面で各8コート面ダブルマッチの桂方式。ランチタイム以外ほぼ試合に入りっぱなしでしたが、全員集中力切れず有意義な1日でした。2ペアとも一番下のコートと1つ上のコートを行ったり来たりでしたが、二人でよく声を出して繋ぎ、いいラリーも多く、デュースで競る場面が多かった試合内容なので成長を感じました。参加した中学生の皆さんもとても子供達に優しかったです。ユウタが最後に各監督にご挨拶を先導してくれて頼もしかったです。セッティングしてくださった高橋先生、監督に感謝です。ありがとうございました。

(マダム談)
4人とも中学生の速いボールを頑張って取り、元気いっぱいにプレーしていたので中学生に可愛がられていました。
とても良い練習をさせて頂きました。クラブに在籍中にみんなで熊谷でケーキを食べられるように頑張ります!

1577258235325.jpg
(仕事の合間に駆けつけて来てくれたM氏と1枚)
1577264598569.jpg
(爽やかイケメン男子AO木先輩)

参加者9名 18時半~20時半 川崎マリエン2面
基本練習・ゲーム
※4名は昼間駒沢公園・夜川崎マリエンでした。極悪監督なので至って普通です。
さすがにクリスマスの夜にテニスをしているのは南大師ジュニアだけかと思っていたら、隣の学校の女子中学生が練習していたのでゲーム相手をしてもらい一時3面で練習しました。
毎年、クリスマスは熊谷でケーキを食べていたのですが、今年は川崎でナイター練習です。今の4年生以下6名が成長しているので2年後には熊谷でケーキを食べます。

1912251.jpg  

メリークリスマス!
IMG_20191225_212641.jpg
(最近の一番のお気に入り・元乃木坂の西野七瀬ちゃん)

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑