FC2ブログ

14日(土)船橋市小学生ソフトテニス大会の結果

| EDIT

参加者10名+助っ人2名 船橋市小学生ソフトテニス大会 法典コート13面 晴天
高男
ソウゴ・ハル(綾瀬)  予選リーグ2勝0敗  決勝トーナメント2勝1敗 準優勝 メダル・高級タマゴゲット
ユウタ・ヨワシ   予選リーグ2勝0敗  決勝トーナメント  1敗   ベスト6 高級タマゴゲット
おせな・佐倉           予選リーグ2勝1敗  予選リーグ2位敗退
低男
イヤ~ン・しょぼ    予選リーグ2勝1敗  三つ巴でリーグ2位敗退
ナイス・若旦那       予選リーグ1勝2敗  予選リーグ3位敗退
ルギア・ミニオン    予選リーグ1勝2敗  予選リーグ3位敗退
チームトータル      12勝8敗
※昨日も一緒でした船橋ジュニアさんの中島会長よりのお誘いで6年連続位で来てます、船橋小学生ソフトテニス大会に参加して来ました。
バブが骨折にて欠場・ハヅッキーが家の用事で欠場で10名での参加となりました。バブの代わりには綾瀬チャレンジジュニアの前衛のエースAO木君に助っ人で来てもらいました。
ソウゴ・AO木は決勝までは安心して見てられましたが、決勝戦だけショボい試合をしてしまいましたね。相手のD門コーチも「最近は2回連続でバブに好き勝手にやられてるのでバブを倒しに来たので残念です」と話してました。
ユウタ・ヨワシも負け方が酷すぎます。もう少し抵抗出来なくては恥ずかしいですよ。
低男は今の実力通りです。上手なシード選手には相手になりません。イヤ~ン・しょぼには少し期待してましたが、まだまだお話になりませんでした。鍛え直しですね。来春の関東予選まで時間はあるようで無いですよ。危機感を持って練習に臨んで下さい!
IMG_20191214_184810_926.jpg 1576283769928.jpg
(船橋ジュニアさん1日ありがとうございました)

余談・東京都都道府県対抗女子メンバーにおりんとピーモカが選ばれました。
ここにリリカが入れば私的には100点でした。男子の宣に続きましたね。
神奈川とは比較にならないほどレベルの高い東京都で良く頑張りました。
おりんは3年生→6年生まで神奈川選手権4連覇という偉業を達成してます(性格は・・・ですが)
ピーモカもおりんの行けなかった関東中学・全日本中学大会に今年出場してます。
コユッキーは来年頼むよ。デンデンも期待してます。

スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


↑