FC2ブログ

30日(土)の練習・監督者会議

| EDIT

参加者5名 9時~12時 川崎ジュニアさんの練習参加 川崎幸高校3面 晴天
基本練習
※チームセレブの清明メンバーは授業のため庶民のチーム産業道路5名で参加しました。
川崎ジュニアさんは経験者のパパが多く協力的なので、ここ最近だんだん試合結果が良くなって来てます。上り坂です、うちは来年度から急降下で下り坂ですが、2年後に常勝チームに戻します。そのためにもあの手この手で若いコーチを探してます。明日もそうです。若い子は自分の試合もあり仕事も忙しく難しいけどね、私みたいにくたびれたおやじしかいないのかな?

参加者11名 13時~16時半 横浜翠嵐高校
基本練習・ゲーム
※午後はMがチームの若手を髙田さんが中学生を連れて来てくれて一緒に練習しました。
(キューティスマイル談)
午後の翠嵐練習の前半は6年生は高田さんにシングルスに向けてアドバイスをもらいながら練習をしていただきました。低学年は宮木さんに基礎練をしていただきました。後半は試合をしました。高田さん、宮木さんに練習を見ていただき、しっかり沢山ボールを打つ事が出来ました。
FB_IMG_1575193397134.jpg

14時~17時 監督者会議 保土ヶ谷公会堂
会議で決まった内容は追々お話します。会議終了後の懇親会にMを呼んだら「もう電車で辻堂にいますが横浜まで戻ります」と飛び入り参加してくれました。楽しい懇親会となりました。

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑