FC2ブログ

9日(金)・10日(土)の練習

| EDIT

<9日の練習>
参加者3名 9時~14時 文京学院さんの練習参加 私学事業団コート2面 晴天
<若女将談>
集合場所につくなり、ダンナーズを下の名前で呼んで温かく手招きして迎え入れて頂きありがたかったです。ハヅキちゃんもすぐになじんで練習に参加できていました。
陽射しの強いハードな1日でした。午前はボレー、ストロークなど基礎練習。よく声はでていたのですが、途中暑さに負けてきたかな?というところで先輩たちが休憩挟んで下さるので、バテることなく最後までできたかなと思います。
午後は試合形式で、ダンナーズとハヅキ・中2ペアで、ゲームをしました。2-3でダンナーズ負けました。ダブルフォルトが多いのが気になりました。コート2面しかないなか、練習に入れて頂き文京さんには感謝です。有難うございました。最後の挨拶、若旦那の滑舌が悪すぎて「南大師ジュニアがうまく言えず「今日1日、オムライスジュニア.お世話になりました」と皆さんに聞こえてしまい爆笑されて終わりました。監督のおかげで東大生はじめ女子高生やいろいろな方々に教えて頂いてます。南大師ジュニアの強さの秘訣だなって思ってます。
<監督談>
私学事業団コートは使用料が高いのに参加させて頂きありがたいことです。
来年以降弱くなったら「南大師ジュニア」→「オムライスジュニア」に改名しましょう。いかにも弱そうで気に入りました。
1565351088145.jpg
1565351116618.jpg
(オムライスジュニアの3名とお世話になった高校生の終わりの挨拶)

<10日の練習>
参加者11名 9時~17時 清明学園さん仮設コート2面
基本練習・ゲーム
※今日はコート確保が出来ず清明学園さん仮設コートをお借りしました。関東中学が終り今日はオフでしたので、朝から2面お借り出来ました。
4,5生の泣きの特訓を行いたかったのですが、さすがにこの暑さでは逆効果なので行いませんでした。
ただし短いボールの対応練習やスマッシュ練習でかなり走らせましたので、子供達にはきつかったと思います。
午後は折角2面あるので明日、試合チーム6名と他の子をわけてゲームを行いました。
ダンナーズ・チビちゃんズ・ハヅッキー・ナイスみんな少しづつですが、良くなってます。

新ユニット 「オムライスジュニア」
リーダー 若旦那 団員 しょぼ旦那・ハヅッキー
主な活動 文京さんの練習で同じ神奈川ユニフォームを着て頑張る!

新ユニット 「久が原温泉同好会」
リーダー お坊ちゃま 団員 監督・バブ・よわし・ナイス
主な活動 試合の成績が悪いとお坊ちゃまのおごりで久が原温泉ご招待
裸の付き合いで結束力を高める!

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑