FC2ブログ

15日(祝)茨城県・埼玉県・神奈川県対抗戦の結果&通常練習

| EDIT

参加者4名 茨城県・埼玉県・神奈川県対抗戦 石下総合運動公園
(報告・バブ母)
午前中 団体戦・練習
雨は降ってなく茨城 埼玉 神奈川の団体戦を順番に行い、2県試合中は1県は練習です。パパ達が練習相手してくれています。
団体戦
埼玉線
ソウゴ・パブ  4-3 青木・山本
ユウタ・ヨワシ 1-4 中学生
茨城県
綾瀬・バブ   3-4 長谷川・ 白川
ユウタ・ヨワシ 2-4 根本・善福
ソウゴ・綾瀬  3-4 坂本・ 林
ペアーを変えて試合してます。伸び伸びと試合して決めボールも多いですが、ミスも目立ちその差で負けています。
午後 桂方式の個人戦
ソウゴ・バブ  4勝1敗
ユウタ・ヨワシ 1勝5敗
レベルの高い試合内容でした。課題としては、途中流れが悪くなると雑になり声かけがなくなり残念でした。
あと10日間盛り上げて勝ちを呼びたいです。茨城の関係者の皆様には呼んで頂いて感謝致します。
1563178108958.jpg
(パジャマではありません。今年の神奈川全日本ユニフォームです)

参加者7名 9時~12時  大師公園コート1面 小雨→曇り
      13時~16時 川崎工科高校コート1面
基本練習・ゲーム
※朝8時の時点では小雨でしたが、天気予報が回復傾向でしたので行いました。
久しぶりに居残りメンバーを1日見ましたが、みんな少しづつ良くなってます。ラリーも少し続くようになりました。今の6年生が卒業すると今日のメンバーでのチームとなります。久しぶりに全国大会出場への危機ですが、基本はこのメンバーで楽しく厳しく練習して行きます。逆にこれだけショボいメンバーだとこの子達をどう成長させるかが楽しみです。
1907151[ 

スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


↑