FC2ブログ

12日(日)全日本小学生ソフトテニス選手権神奈川予選会の結果(途中経過)・横須賀市市長杯ジュニアの部の結果

| EDIT

参加者4名 全日本小学生ソフトテニス選手権神奈川予選会 大和ゆとりの森コート8面 晴天
出場資格
関東予選会のベスト16(男子はベスト13)╋低学年ベスト4
男子の部
ソウゴ・ハブ
予選リーグ(3ペア)
2勝0敗
決勝リーグ(5ペア)
2勝0敗 残り2試合
1位~3位の可能性有り

ユウタ・ヨワシ
予選リーグ(4ペア)
3勝0敗
決勝リーグ(5ペア)
1勝2敗 残り1試合
3位・4位の可能性有り
チームトータル
8勝2敗
※全日本予選、全試合を消化出来ず、19日(日)に延期となりました。確定ではありませんが、恐らく2ペア全日本に出場出来ると思います。今日で決着をつけたかったのですが、残念です。

1557652416208.jpg
(4人とも良く頑張りました。ユウタ・ヨワシは更なる努力を期待しています)

参加者7名+ハヅキ  横須賀市市長杯ジュニアの部 大津コート3面
高学年男子
おせな・ナイス   3勝1敗 準優勝
高学年女子
おれん・ハヅキ   1勝1敗 リーグ2位敗退
低学年の部
ルギア・ミニオン  2勝1敗 準優勝
しょぼ旦那・若旦那 1勝1敗 リーグ2位敗退
(めんちゃん談)
全国予選会に行けない悔しさを胸に挑んだ大会。参加人数も少ない大会でした。
全体的に競り合った試合が多く、何が原因で負けてしまったのか?どこが頑張れたから勝てたのか?子供達は反省していたようでした、『活かせる反省』にしてほしいと思います。
助っ人のハヅキちゃん、今日が初試合だったそうです。1勝出来て良かった…初試合とは思えない程、堂々とやってくれました。ありがとうございました😊
試合が終わり16時頃より川崎ジュニアさんと一緒に練習をして頂きました。お世話になりありがとうございました。

横須賀協会の皆様には1日お世話になりありがとうございました。
(監督談)
いつまでも横須賀大会出場では困りますよ。
来年、再来年と全日本予選会に出場出来るように努力して下さいね。南大師ジュニアで頑張っている子はそれなりに成果を出しています。頑張って無いとは言いませんが、今以上の頑張りを期待しています。
1557652404062.jpg
(ルギア・ミニオン商品は靴下かな?良かったね)
1557652393917.jpg
(来年は関東予選会で入賞出来るようにね。二人なら出来ます!)

スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


↑