FC2ブログ

28日(日)杉戸ジュニアさん練習試合の結果・通常練習

| EDIT

参加者5名 9時~17時 杉戸ジュニアさん主催練習試合 杉戸南公民館コート4面 晴天
参加ジュニア(敬称略)杉戸・土浦・南大師・綾瀬・座間・佐倉
ソウゴ・バブ   6勝1敗
ユウタ・ヨワシ  5勝3敗
おせな・Aルカ  3勝5敗
チームトータル 14勝9敗
(毒リンゴちゃん談)
今日は杉戸Jr.さん主催のの練習試合に参加してきました。桂方式でたくさん試合ができ、予選会前に貴重な経験になりました。
(ソウゴ・ヒデ)
二人で相談しながら試合に臨みました。
攻める意識はあるけれど、攻めた後の返ってきたボールの処理をていねいに、ミスしないようにすることが課題です。
(ユウタ・ヨワシ)
ファイナルの試合も粘り強く勝ちきることができました。
ファーストの確率を上げる!(ユウタ)雁行陣に負けたので、その対策をしたい(ヨワシ)
(キューティスマイル談)
おせなは以前よりも自分が打つボールに自信を持ち、声を出し、今出来る事を出す事が出来るようになってきた様に感じます。なかなか勝つことは出来ませんでしたが、成長を感じる1日でした。
(監督談)
杉戸ジュニアさんからは年に数回コートが確保できるとお呼びがかかります。
今回は山中湖はじめ大会が多く土浦さん以外は私が招集しました。1日お世話になりありがとうございました。
1556443743987.jpg
1556443786351.jpg

参加者5名 8時半~12時 南大師中コート1面
   4名 13時~16時 川崎工科高校1面
基本練習・ゲーム
※若旦那を除く5名は1日、基本練習を頑張りました。(しょぼ旦那は午前中)
練習では少しづつ鋭いボールが打てるようになりましたが、ゲームになると3本続きません。
工科高校では一人15分の振り回し練習を行いました、暖かい陽気で全員クタクタになってました。

スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


↑