FC2ブログ

28日(木)の追加練習

| EDIT

参加者5名+鮎瀬・砧南・高畑・タイチ・M氏 9時~17時 清明学園コート2面 晴天
参加ジュニア 南大師5・綾瀬1・砧南4・高畑1 総勢11名
※今日も清明さんがお借り出来たので1日練習出来ました。
タイチ先輩が来てくれたので午前中AとBに分けて練習しました。
Aはタイチに見てもらい私はBチームを見ました。乱打の後いきなり一人15分振り回しを行ったので、綾瀬の男子と砧のお嬢は少し戸惑ってました。うちの4名は試合前などとの余裕はありません。とことん疲れさせました。
午後はタイチは清明練習・私は仕事がありましたのでヨワシ母とM氏に任せました。
残った4ペアでゲームをさせましたが、私の勝手な白子優勝候補東京の植田・結城組にはうちの3ペアは1セット取るのがやっとでまだまだ差があります。
1553777450517.jpg
(午後、やたらゲームを行った4ペア+お迎えに来たルギア)

(2日間練習に参加したスポンサーのM氏談)
2日間ありがとうございました。今日は私なりに子供達に思いを伝えました。
午後のゲームでは少しは思いが通じたのか結果こそダメでしたが、ユウタ・ヨワシペアは東京ボーイズとかなり競る事ができていました。ソウゴ・バブも積極的にチャレンジしていましたし、セナ・ルカも昨日よりかなり良かったのではないかと思います。最終的には気持ちです。応援に行けるかはわかりませんが精一杯頑張らせてください!


参加者12名 18時半~20時半 川崎マリエン2面
基本練習
※マリエンに行くと元気なチビちゃん軍団に会えるので少しホッとします。
昼間の練習からそのまま綾瀬のK君が参加しました。保護者も「すごい練習量ですね。内容もハードですし南大師が勝てるはずですね。今日1日でわかりました」と話してくれました。勝ってないですけどね・・
1面は基本練習でやたら走らせボールを打たせました。1面は大人を入れてのゲームをさせました。
明日からいよいよ白子全国大会です。今回は謙虚に5名の参加者です。
ポロ負けの予感しかしませんが、ショボい南大師ジュニアの現状を受け止めて頑張らせたいと思ってます。

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑