FC2ブログ

27日(水)の追加練習

| EDIT

参加者6名+綾瀬・砧南・タイチ 9時~17時 清明学園コート2面 晴天
参加ジュニア 南大師6・綾瀬9・砧南3 18名
基本練習・練習試合
AO木・タイチ 5勝1敗(負けたのはM氏・あばれる君)
ソウゴ・バブ  5勝1敗(負けたのはAO木・タイチ)
ユウタ・ヨワシ 4勝2敗
おせな・ルカ  1勝5敗 
※今日、明日清明学園さんが都道府県対抗で不在なので2日間1日お借りしてます。
1時間合同練習ののち練習試合を行いました。どのペアも不安だらけで安心して見ていられるペアがいません。特にユウタ・ヨワシは白子に勝てる相手がいるか心配です。おせなは白子メンバーでは無いのに頑張りを期待して呼びましたが、期待に応えることは出来ずペアの子も普段は負けない低学年のペアにも連敗して泣き出す始末でした。まだおせなには早すぎたペアな気がしてます。相手の監督とも相談して再検討したいと思います。一人エントリーで関東とかも狙わせずに気楽にやらせようかとも思います。ユウタ・ヨワシも白子を狙ってなかったのでプレッシャーを感じない方が良いかもしれませんね。
AO木も一向に調子が上がらずに南大師練習+清明練習で少しハードワーク気味なので明日は1日リフレッシュのため休ませます。白子は去年1位通過出来たソウゴ・バブはそこそこ行けると思いますが、他の3名は不安しかありません。
1903271.jpg
(10時頃のサーブ練習)

参加者12名 18時半~20時半 川崎マリエン1面
基本練習・ゲーム
※白子メンバーは朝からの10時間練習です。
うちでは10時間練習や10日連続練習日とかは多々あります。マリエンからは写真者チビちゃんチームも合流していつものメンバーでの練習でした。走る練習は少なめにしてゲームの時間を増やしました。
1553690508450.jpg
(忙しくマックで夕食をとる4名)

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑