FC2ブログ

10日(日)の練習

| EDIT

参加者12名 13時~17時 南大師中学コート1面 曇り
基本練習・ゲーム
※本来は南大師中→六郷土手コートでしたが、両方とも昨日の雪の影響で使用NGでしたので、急遽午後もお願いして1面借りての練習でした。練習試合とシングルス練習会のタクマとAO木とチョコレート作りで忙しい1名の3名以外の13名の参加でした。
南大師中のコートは5月中旬から年内一杯、体育館の改修工事のためお借り出来なくなります。七か月半ホームコート無しのジプシーチームとなります。ただでさえ県外で勝てないのに練習量を減らすわけにもいきません。いろいろなチームにお願いして何とか苦境を乗り越えたいと思います。

タクマ
東京都の中学生の練習試合に参加して来ました。
個人の成績は13勝2敗でチームとしては全勝だったようです。たくさん試合が出来て良かったですね。
同級生も下の学年も有力選手が清明さんに集結します。東京男子はしばらく清明1強時代が続きそうですね。

AO木
清明学園さんコートにて国体選手のT君を呼んでシングルスの講習会をして頂けました。
T君は何年か前の早稲田大学の練習参加でOBとして来ていてずっと晃太朗や太一の乱打相手をしてくれてました。
AO木は白子での活躍を期待しています。世界のAO木ですのでやってくれると思います。
1902103.jpg
(16時半位の1枚です。練習最後の30分乱打です)

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑