FC2ブログ

20日(日)神奈川県シングルス予選会&冬季大会の結果

| EDIT

祝!AO木  シングルス予選会優勝(1位通過)
   タクマ          第3位
   リングマ         第4位
    カエデ          第4位

参加者14名+ナイス 第18回白子全国大会6年生シングルス予選会&県冬季大会
シングルス予選会 男子の部
AO木  予選トーナメント 3勝0敗 決勝リーグ2勝1敗(負けたのはリングマ)  優勝
タクマ  予選トーナメント 3勝0敗 決勝リーグ1勝2敗(負けたのはAO木・丹沢)第3位
リングマ 予選トーナメント 3勝0敗 決勝リーグ1勝2敗(負けたのはタクマ・丹沢)第4位
ダイキ  予選トーナメント 2勝1敗 (負けたのはリングマ)
シングルス予選会 女子の部
カエデ  予選トーナメント 2勝0敗 決勝リーグ0勝3敗             第4位
コユキ  予選トーナメント 1勝1敗

冬季大会(ベスト8入賞経験無しでポイントの無い選手の大会・BC級大会)
高学年男子の部
おせな・アズマックス    0勝1敗
低学年男子の部
ルギア・ナイス       1勝1敗
チームトータル      19勝12敗 
審判要員 バブ・ソウゴ・ヨワシ・ユウタ 応援 おれん
※6年生最後の公式戦シングルス予選会に参加しました。
昨年は女子が決勝リーグ4名のうちの3名南大師・今年は男子が3名決勝リーグに進出出来ました。女子のカエデを含めると4名の出場者のうち白子の切符をもらえたのはAO木だけでした。男子の1位・3位・4位は奇しくも去年と同じ結果となりました。
男子は4名の実力差が僅差で誰が勝つのかわかりませんでした。タクマとリングマはあと一歩で悔しい思いをしました。女子のカエデは初戦の大磯戦でファイナル5-7で負けたのが痛かったです。あそこで勝ちきれば波に乗れて白子に行けたと思います。私の思惑は普通で2名・良ければ3名でしたが想定外の1名のみの通過者となりました。6年生はこの大会で仮引退とします、ローカル大会や主要な練習試合・大学練習参加は参加してもらいますが、進学先の予定を優先してOKですし通常練習は任意参加とします。来れば今まで通り練習しますが、来なくてもOKです。次回からキャプテンタクマ→新キャプテンバブのスタートとします。バブは少し頼りないので皆んでフォローして下さい。
6年生をあと2名白子に連れて行きたかったのですが、ダメな監督で悪かったです。6年生の保護者は泣いたり笑ったり大変な1日でしたね。お疲れ様でした。6年生は今日の悔しさを忘れずに次のステージで頑張って欲しいです。
1901201.jpg

(5年生4名も審判要員として良く働きました)

1547983699124.jpg
(1位通過のAO木(中央)とあまり嬉しくないタクちゃん(右))

本日、神奈川県の小学生連盟のランキング表彰がありました。おめでとう!
男子 1位 ダイキ・タクマ    女子 3位 コユキ・カエデ
   4位 ソウゴ・バブ
   6位 リングマ・AO木

 

スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


↑