FC2ブログ

13日(日)の練習

| EDIT

参加者11名 8時半~12時 南大師中コート1面 晴天
基本練習・ゲーム
参加者9名 13時~16時  川崎工科高校1面
基本練習・ゲーム
※昨晩の雨でコート状況が心配でしたが、夜中には雨もあがり問題無く1日練習出来ました。
AO木・タクマ・コユキはそれぞれの進学先の中学校で練習に参加しました。
1日かなりの数のボールを打たせてます、かなりの距離を走ってます、かなり怒られてます。練習量だけでは他のジュニアには負けない自信はあります。ボールの劣化も一番早いと思います。1年生ペアも容赦なく同じメニューの練習です。「練習より試合の方が楽だ」と思わせるジュニアだと思います。あとは自信を持ってプレーするだけです。
5年生4名、1位のソウゴ・バブと3位のユウタ・ヨワシの差が少しだけ縮まった感があります。まだゲームではソウゴペアが全部勝つのですが、以前より内容は確実に良くなってます。そこにおせなが成長して食い込んで来て欲しいのですが、まだまだ厳しいです。夏までもう1名パクるかおれん投入で団体戦連覇は行けると思います。
午後はネットプレーを意識して中間ポジションからの攻撃をさせました。
明日は中学生との練習試合です、今出来るベストなプレーを期待しています。
今日、小3男子1名体験に来ました。運動能力の高い子なので入会を楽しみにしています。

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑