FC2ブログ

25日(木)清明学園中学校 全国中学生ソフトテニス大会優勝を祝う会

| EDIT

清明学園中学校 全国中学生ソフトテニス大会 優勝を祝う会
19時半~22時 サンルートプラザ新宿 総勢80名位
※うちの子供達はナイター練習を一生懸命している?のに保護者から「清明学園さんは常日頃コート確保でお世話になっているので、監督参加して下さい」というお言葉に甘えて参加して来ました。
まずは参加者の豪華さにビックリしました。参加者80名位の中には日連のお偉いさん・早稲田の監督・香川県尽誠学園の先生・佼成学園の校長・駒大高校の先生他日本の有名指導者の集会でした。私の高校時代の顧問の先生の若月先生もいらして久しぶりに緊張しながらお話が出来ました。
この素晴らしい会に出席出来たのも卒業生のソウタ・タイチ・リョウマが全中団体戦に優勝してくれたおかげです。3人ありがとうね。同じ席にうちと同じく出身ジュニアの船橋や砧南の監督がいてくれて楽しい3時間弱でした。

途中、優勝決定のビデオ上映会がありソウタとタイチが優勝を決めた瞬間のビデオが上映されました。
来年も数名、清明学園さんにお世話になる予定です。そんな話をしていたら隣にいた監督からは「清明学園付属南大師ジュニアですね」とか「南大師さんが一番の貢献ですね」とか言われ嬉しい気持ちでした

清明初等部5年トリオのバブ・ユウタ・ヨワシ続けるかな??
191025.jpg
(お礼の言葉と選手の紹介をする高橋先生)
1910251.jpg
(テニス談議に花が咲き、とても楽しい会でした)

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑