FC2ブログ

11日(水)・12日(木)の練習

| EDIT

 <11日の練習>
参加者11名 18時半~20時半 川崎マリエン1面
基本練習・ゲーム
※今日は日中から真夏日で夜も熱帯夜予想です。ナイター練習もやたら蒸し暑い中での練習でした。
暑さ寒さも関係なく走らせるので、子供達は汗だくになります。みんな真っ赤ないい顔になります。
惨敗の関東大会も無事終了し今週末は東日本大会です。更に規模の大きな大会で力の無いうちのメンバーには厳しい大会です。去年から始まった東西対抗戦にはこの大会でベスト16に入らなくては参加出来ません。去年は東日本の都・道・県で東西対抗に行けなかった県は神奈川と山梨だけ?と聞いてます。今年も厳しいですが、わずかな可能性を信じてます。
乱打→サーブ練習→4カゴ短いボール対ローボレー勝負練習→前衛アタック練習→10分ゲーム
16時~18時、富士見コート5面使って清明学園さんが練習していたので少し顔を出してきました。レギュラーメンバーのタイチ・ソウタ・リョウマと女子のクネコ・南大師ジュニアのヒデ・ヨワシ・ユウタが頑張ってました。

<12日の練習>
参加者10名 18時半~20時半 川崎マリエン1面
基本練習・ゲーム

※昨日に引き続き蒸し暑い2時間でした。

明日から各家庭で仙台に向けて出発です。最後の調整というほどのレベルでは無いのでいつも通りの練習です。
乱打→サーブ練習→4カゴストローク練習→短いボール対ランニングボレー練習→ゲーム
私は4回目の仙台ですが、東日本はほとんど勝った記憶がありません。毎回ボロ負け状態です。今年の子供達は活躍してくれるでしょうか?

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑