FC2ブログ

16日(土)川崎ジュニアさんとの練習試合の結果・審判講習会参加

| EDIT

参加者4名 13時~17時 川崎幸高校コート3面 曇り
練習試合(ゲームが入らない時は練習)
ダイキ・ソウゴ 3勝1敗(負けたのはコユキ・カエデ)
コユキ・カエデ 4勝0敗
※今日の予定は青山学院大学の練習参加でしたが、前日からの雨のため10月以降に延期になりました。
雨は朝方で降りやんで昼間は曇り空でした。今日はポケモンGoでもしてゆっくりしようと思っていたのですが、朝の犬の散歩で近所の中学生達が大師公園で練習してるのを見て気が変わりました。川崎ジュニアさんの先生に連絡をとり2年ぶり位に川崎幸高校にお邪魔しました。久しぶりに見る川崎ジュニアの子達は成長していてテニスも上手になってました。元気のある子達も増えて良い練習風景でした。数年前の南大師を見ているようでうちは強くなりませんでしたが、藤沢・座間・川崎ジュニアあたりが県の上位を占める日が来るかもしれないという将来性を感じました。
13時~17時の4時間でしたが、2面をゲームコート・1面を練習コートにして常にボールが打てたのでありがたい4時間でした。砧南のお嬢4名も呼んで一緒に練習しました。
明日は男子4名は大磯中で強化練習・女子3名は文京さんで練習参加・私は居残り組の練習と三か所に分かれての練習です。どこにいても南大師ジュニアとしての行動です。元気良く礼儀正しく頼みますよ。

1806162.jpg
(この写真ではわかりませんが、7月の中央大会に向けて髪をショートにしたコユキちゃん。可愛くなりました)
1806161.jpg  
(いつものペアではありませんが、楽しそうにゲームをしていたダイキ・ソウゴ)

参加者2名 ジュニア審判講習会 平塚神明中学校
まさかの関東大会出場のおれんと来年必要になって欲しいおせなが審判講習会に参加して来ました。
大きな声でコール出来たかな?

1529130360107.jpg
(コートでも仲の良い2人です)

(余談 ポケモンGo)
最近、時間があるとポケモンGoをしてますが、今日カエデが幸高校までの移動中に色違いのヨーギラスをゲットしてくれたのでそのままバンギラスにして「デンデン」と名付けました。

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑