fc2ブログ

4日(祝)砧南ジュニアさんとの練習試合の結果

| EDIT

参加者10名 砧南ジュニアさん練習試合 8時30分~16時30分 レック山中湖テラスプラザコート
試合結果
ダイキ・タクマ    7勝5敗
コユキ・カエデ    5勝5敗
ソウゴ・ヒデ     6勝5敗
ヨワシ・ユウタ    4勝6敗
おせな・おれん    2勝6敗
トータル      24勝27敗(去年30勝33敗)
(高田コーチ談)
砧南ジュニアさんとの練習試合に参加してきました。最初の45分はレベル別に練習をしました。面白い内容でしたので、今度南大師でも取り入れたいと思いました。桂方式で試合を行いましたが、最初の数試合は気合いも感じられず不安なスタートでした。3試合目あたりから徐々に良い内容になってきて、最後は今まで勝つ事が出来なかった東京1位のペアに勝つ事も出来て自信になったと思います。(相手も相当疲れていたと思いますが…)最後の方のテニスを、明日は最初から出して欲しいと思います。ヨワシ・ユウタ・おせな・おれんも楽しく試合をしていました。砧南ジュニアさんには大変お世話になりました。結果で恩返しできるように、明日は頑張って欲しいですね。
(監督談)
昨年に引き続き4日は山中湖での練習試合となりました。(親からは監督は来ないのに連日の山中湖で選手にはひどい仕打ちだと苦情が聞こえて来そうですか)東京は明日が関東予選会初日ですね。お互い頑張りましょう!

1525420488573.jpg
(写真を見る限り大田区や違うチームの子もいて、ほぼ東京代表のそうそうたるメンバーですね。ショボいうちが勝ち越せないはずです)

(余談 今日のユウタ キョウユウ)
正真正銘のお坊ちゃま「ユウタ」なんと生まれて初めて「ガスト」に行ったそうです。普段は行きつけの港区の高級レストランや世田谷の高級お寿司屋さんしか行かないので庶民の行きつけのガストはいかがでしたか?
1525435487106.jpg
(20時位に大磯のガストにて。奥の左から3番目がユウタお坊ちゃま。スープがお口に合いましたか?となりのソウゴちゃんが疲れてます。ダイキとおせなはいい顔してますね)

(余談 今日のビーダマン キョウビー)
クネコが中学生の白子ヨネックス杯に参加したので応援に行ったビーダマン。今や有名選手の菅野晃太朗の母のPちゃんと記念に1枚。ランチは何を食べたのかな??もはやどこに行っても南大師情報網から逃れられませんね。
1525394550827.jpg

(余談 どうでもよ~の話 監督の暇な1日)
朝、起きて気合入れて部屋の掃除をしました。10時~12時普段は30分位しかしない犬の散歩を2時間かけてしました。近所の大師公園ですが、川崎ジュニアのメンバーが一生懸命練習していました。コーチと少し雑談し「頑張って下さい」と声をかけて去りました。散歩の2時間ポケモンGOをしていたので、今日は「サンダー」と「ミュウ」をゲット出来ました。戻って特性ラーメンを作り撮りとめていたドラマを見ました。ハマってるドラマは「オクニョ」「Missデビル」「ブラックペアン」「モンテ・クリスト伯」です。一貫性が無いですね。ホントどうでもよい話でした。

スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


↑