FC2ブログ

8日(日)成瀬ジュニアさんと練習試合

| EDIT

参加者10名 9時~17時 成瀬ジュニアさん専用コート2面 晴天
ダイキ・タクマ  5勝2敗
コユキ・カエデ  6勝1敗
ソウゴ・ヒデ   7勝0敗
ユウタ・ケンヤ  3勝4敗
おれん・おせな  0勝6敗
チームトータル21勝13敗
※ここ6~7年、交流のある成瀬ジュニアさんに呼ばれて1日練習試合に参加しました。
午前中は1面が基本練習で1面が練習試合。午後は半面シングルス対決をしてからのリーグ戦再開。
対戦相手はほぼ同じなので、最近の調子がわかりますね。ダイキ・タクマは6年生のエースペアとして活躍を期待していますが、今日の出来はイマイチでラリーなると負ける場面が多かったです。コユキ・カエデも簡単なミスが多くピリッとしません。ヒデは白子で自信をつけたのか、少し頼もしくなりました。ちなみに今日の帰りのコンビニでビーフジャーキーを嬉しそうに買ってました、変な男です。ソウゴは安定感がありフォアは安心して見ていられます。ユウタ・ケンヤはまだこんなものかなと思います。二人とも最近少しづつ良くなってます。おれん・おせなは一度も勝てないようでは遠征には連れて行けません。お留守番が多くなると思います。
成瀬ジュニアさんはS夫妻が厳しく指導されていて、ウォーミングアップも基本練習も真剣に取り組んでます。うちも見習うべき点が多いジュニアです。1日保護者の皆様にもお世話になりありがとうございました。
1523167034781.jpg
(お昼休憩中の男子チーム7名・全員、キャップも白子でそろえました)
1804082.jpg
(ウォーミングアップ・素振りも30分位しっかりやりました)

(余談・某ママ)
コートの一番目立つところで大胆にも居眠りしてました。お疲れ様でした。誰のママかは言いません。
1804081.jpg 

スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


↑