FC2ブログ

17日(土)藤沢ジュニアさんとの練習試合

| EDIT

参加者11名 藤沢ジュニアさんとの練習試合 9時~17時 六会中学校コート4面 晴天
9時~10時  ウォーミングアップ
10時~11時 基本練習(おれん・ケンヤ・おせなは~12時まで基本練習)
11時~16時 練習試合(おれん・ケンヤ・おせなは13時~16時練習試合)
16時~17時 基本練習
(試合結果)
おりん・リリカ    6勝0敗
シュウゴロウ・タクマ 7勝1敗(負けたのはおりん・リリカ)
カエデ・リョウタ   6勝0敗
ヒヨリ・クネコ    4勝2敗(負けたのはカエデペアとシュウゴロウペア)
おれん・ケンヤ    3勝3敗
おせな・藤沢Jr   1勝5敗
チームトータル   27勝11敗
※藤沢ジュニアさんのお誘いで練習試合に参加して来ました。
上位4ペアは負けなかったようですが、藤沢の子供達の元気の良さと練習態度の良さには完敗でした。うちの子達は普段から私が甘やかせているから、元気もないし大きな声で返事も出来ません。試合で勝てればそれで良いのか?(勝ってないけど)と考えさせられる1日でした。急には変わらないので少しづつ両方出来るチームにして行きたいと思いました。保護者も協力をお願いします。チームの在り方を見直す良い機会でした。
藤沢ジュニアさんは素晴らしいチームです。先月お邪魔した座間ジュニアさんもですが。恐らく2年後位には成績が逆転している可能性も高いです。うちはそうならないように踏ん張ります。
藤沢ジュニアの関係者の皆様には1日お世話になりありがとうございました。御礼申し上げます。
1802171.jpg
(子供達も友達になったようでした)

(余談・今日のビーダマンのランチ&シュウゴロウとの会話)
久しぶりのビーランの復活です。ホンの一部の人にしか伝わらないビーダマンランチ。藤沢のママさんから「今日のランチは何を食べるのですか?」と話しかけられ上機嫌のビーダマン。ラーメン大盛と中華丼のセットで940円でした。フィギュアスケートの羽生君が金メダルを取ったあとの休憩中のシュウゴロウとの会話
シュウゴロウ 「ねぇビーダマン、羽生君金メダル取ったんでしょ?」ビーダマン「取ったよ、金メダルだよ。そう言えば将棋のはにゅうさんもすごいね」シュウゴロウ「ビーダマン、将棋ははぶさんだよ、そんなことも知らないの?」二人ともはにゅうだと思っていたビーダマン。その会話が聞こえてきた周囲の大人は白い目でビーダマンを見ていました。
1518842934620.jpg
(選手より有名になりつつあるビーダマン・クネコが卒業後も飲み会永久会員です)

スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


↑