FC2ブログ

11日(日)の練習

| EDIT

参加者10名 8時半~17時 南大師中コート1面 晴天
午前中 基本練習 午後 基本練習→ゲーム
※1日中春を思わせるような穏やかな陽気でした。子供達の大半が半そで・短パンで練習しました。午後は翠嵐高校の予定でしたが、昨日の雨で少し不安でしたので行かずに南大師中で1日練習しました。今日もインフルエンザや体調不良で数名が休んたため参加者は少なめでした。
午前中はストローク練習・前衛練習を行いかなりの数の打ち込みをさせました。午後はバック打ち練習の後に3時間ゲームを入れました。14時過ぎに小林君が来てくれたので乱打相手とおりんのシングルスに2時間付き合ってくれました。おりんは昨日はK虎君と2時間・今日は小林君と2時間シングルスゲームで疲れきっていました。今日は小林君が手加減してくれて7-7で良く粘りました。
おりん     7- 7 小林君
ダイキ・カエデ 4-10 ソウゴ・シュウゴロウ
おせな・ケンヤ・おれん・カエデ父でペアを替えながら5ゲームで行いました。
明日、白子メンバー7名は茨城遠征でMCDさん主催の練習試合参加です。強豪チームばかりで簡単に勝てるペアはいないと思いますが、しっかりと結果を出して下さいね。
1802113.jpg  
(16時40分頃の写真、練習最後に15分小林君との乱打、交代でソウゴ・シュウゴロウ・ダイキの3名。中央おれん・左側おりん)ソウゴちゃん、しっかり腰が落ちてますね。ダイキとシュウゴロウは密談中!)

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑