FC2ブログ

21日(日)座間ジュニアさん主催練習試合の結果・英検受験日

| EDIT

参加者8名 座間ジュニアさん主催練習試合 9時~16時15分 相模中学校3面 晴天
参加チーム(ジュニア以外はすべて女子中高生)
・高校   東海大相模高校
・中学   領家中・愛川中原中・相模中・埼玉桜中
・ジュニア 座間ジュニア・南大師ジュニア 総勢50名位
練習試合の結果
リンタ・おせん 8勝1敗
ダイキ・タクマ 5勝3敗
モカ・クネコ  3勝3敗
コユキ・カエデ 2勝4敗
トータル   18勝11敗
※座間ジュニアさんの招待で練習試合に参加して来ました。
勝敗からもわかるように良い練習試合でした。県の上位の女子中学生や女子高校生が1日試合相手をしてくれました。リンタ・おせんは期待通りの活躍をしてくれました。負けた試合も領家中の県No1のHちゃんでしたが、あと一歩でした。Hちゃんはジュニアの低学年の頃から知ってますが、やたらパワフルに成長していました。ダイキ・タクマは勝ち越せはしましたが、負けた試合の負け方がショボ過ぎます。モカ・クネコの3勝はほとんど座間ジュニアの子で中高生には勝てませんでした。コユキ・カエデはコユキの守備範囲の狭さ、カエデの安定感の無さと課題が多すぎます。頑張れば勝てる、頑張らなければ負けるレベル的には丁度良いメンバーでした。もう2名ソウゴ・シュウゴロウもエントリーしていましたが、二人とも体調不良のため棄権しました。来ていたら6-2か5-3位だったと思います。座間ジュニアの関係者の皆様には1日お世話になりありがとうございました。
1516520292912.jpg
(応援に来ていたおれんには、さすがに今日は出番がありませんでした)

英検受験者(大田区・渋谷区指定校)
5級受験者 リリカ・ヒヨリ・おせな・ヨワシ・ユウタ・ヒデ  6名     
※今日は東京チームの英検受験日でした。
残念ながらおりんはインフルエンザで受けられませんでしたが、2日間で4級1名・5級11名の計12名がチャレンジしました。保護者からは自信無さげな報告メールばかりですが、子供達の頑張りを信じたいと思います。
1516515867167.jpg
(同じ会場で受験した、リリカ・ヒヨリ・おせなの3名です)

(余談・今日のビーダマンのランチ ビーラン)
本当にごく一部の保護者しか興味の無いビーダマンランチ、今日はカツ丼セット1500円で大盛にしたのに量が少ないと店員さんにクレームをつけていました。しかも茶碗蒸しは食べたくないとかダダをこねてました。
1516515529928.jpg

(余談2・反省会のリンタ)
南大師ジュニア恒例の帰りのマックでの反省会でママにハッピーセットを買ってもらったリンタ君、ニコニコしていました。お子ちゃまな一面を見てしまいました。
1801211.jpg
(少し照れているリンタ、テーブルの上には証拠のおもちゃが・・)

スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


↑