FC2ブログ

27日(日)中学生との練習試合の結果・通常練習

| EDIT

参加者18名 8時半~12時 南大師中学 通常練習 1面 晴天
乱打・10本打ち・基本練習
参加者 8名 8時半~17時 南大師中学 練習試合 4面
コウタ・タイチ  7勝0敗
おやじ・リオ   5勝0敗
リリコ・アオ   4勝1敗
ミズホ・モモチ  4勝0敗
トータル     20勝1敗
※台風一過の久しぶりに気持ちの良い晴天でした。
通常練習は学校行事のマナハ以外は全員参加しての練習となりました。休んだ子はいないというのは立派ですし監督としても嬉しいことです。
8時半~10時まで基本練習を行い10時以降初心者チームは高田コーチに練習を見てもらいました。8名は中学生1年生が数校来てくれたので練習試合を行いました。1年生の中の上手な子はU-14の選考会で参加してませんでした。結果は1試合だけリリコペアが負けましたが、あとはすべて勝ちました。テニスを始めて半年の子達が相手なので当然の結果です。南大師の顧問の先生がコウタペアに2試合してくれましたが、コウタ・タイチの2勝でした。
火曜日からやる子は7日間連続テニスです、子供達には話しましたが4日の試合まで体調管理をしっかり行うようにして下さい。4日にベストの状態で試合に臨みたいと思います。

川崎市のU-14の選考会がありました。
うちのジュニアからテニスを続けている中1生6名の内5名が川崎市代表に選ばれたそうです。次は県の代表候補の選考会ですね、最近川崎市の女子は連続で選ばれてます、是非女子は続いて欲しいです。男子はかなりレベルが高い子が大勢います、大変ですが良い結果を期待しています。
スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑