FC2ブログ

17日(祝)の練習

| EDIT

参加者10名 8時半~12時 南大師中コート1面 晴天
基本練習・ゲーム
※土日の仙台・茨城遠征の疲れも見せずに朝から練習に参加しました(若干名、夏休み・家族旅行で休んでます)
乱打→10本打ち→ローボレーボレー練習→4カゴストローク練習→サーブ練習→ゲーム
暑いので長めの休憩と水分補給に気を使いました。今日、体験の子供達が3名来てくれました。この土日で7名来てくれたのでありがたいです。来てくれた子は楽しくボールを打ちました。

参加者10名 13時~16時 川崎工科高校1面
基本練習・ゲーム
※1時間位しっかり練習したところで保護者から、この夏1番の暑さで「野外スポーツ活動警報」が出ました。去年も数回学校の先生から言われたことがあります。14時半~交代でゲームを入れて他のメンバーは日陰でやすませることにしました。ここ数日モカ・ヒヨリの調子があがりません。今日もコユキ・カエデにファイナル7-5でやっと勝ちました。内容はコユキ達の方が良かったです。二人に絶好調の時を10とすると今どれくらい?と聞いたらモカ3・ヒヨリ4と答えました。23日の練習試合は負けていいので、8月6日の団体戦に8~9にしないと扱いもコユキ達の下の3番手扱いにします。11月の選手権もコユキ達との対戦が予想出来ます。公式戦連敗街道爆進中の二人ですが、最後にひと花咲かせて卒業して欲しいです。

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑