FC2ブログ

2日(土)横浜泉練習会の結果

| EDIT

参加者6名 9時~17時 金井コート午前2面・午後4面 曇り→小雨→曇り
午前 3本打ち3コース・サーブレシーブ・サーブ練習
午後 ゲーム

おやじ・マナハ 3勝1敗
コウタ・タイチ 2勝4敗
リリコ・アオ  4勝1敗

※天候も一時小雨が30分程降りましたが、何とか7時間出来ました。
午後は4面で中学生や大人ペアを入れてリーグ戦でゲームをまわしました。おやじ・マナハは大人ペアには負けましたが、泉ジュニアの4年・5年・6年ペアには勝てました。コウタ・タイチも負けたのは6年全国ペアと横浜市1位の中学生と大人ペアで4年・5年ペアには勝てました。リリコ・アオは低学年県1位のペアには負けましたが、少し粘れました。県2位のペアには3-0で勝てました。
マナハは安心して見てられます、少し楽して返球するのが気になりますが。おやじのミスが目立ちリオとの差があまり無いように思えます。コウタは簡単なミスが多すぎ、タイチはネット前ででピョンピョンはねてるだけで自分に来たボール以外はポイント出来ません。リリコは自分が前に行くボールはだいぶ攻撃出来るようになりました。アオは簡単なボールを首をかしげたくなる位なミスをします。
以前に比べて泉ジュニアの子に簡単に負けなくなりました。実力がついてきている証拠です。自信を持ってプレーして欲しいです。

参加者3名 9時~12時 川商練習
3名が川崎ジュニアの練習に参加しました。

今日、県の中学生女子の個人戦がありました。
いずみは残念な結果でしたが、いずみの友達と元ペアが優勝しました。頑張っている二人なので本当に嬉しく思います。
スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑