FC2ブログ

30日(日)成瀬ジュニアさん練習試合の結果

| EDIT

参加者13名 9時~18時 成瀬ジュニアさん専用コート2面 晴天
参加ジュニア 成瀬ジュニアさん・南大師ジュニア
練習試合の結果
Aリーグ
リンタ・おせん    5勝0敗+練習試合2勝
おりん・リリカ    4勝1敗(負けたのはリンタ・おせん)
モカ・ヒヨリ     3勝2敗(負けたのはリンタ・おせん おりん・リリカ) 
Bリーグ
ソウゴ・シュウゴロウ 4勝0敗
ダイキ・タクマ    3勝1敗(負けたのは成瀬低男3年男子ペア)
コユキ・カエデ    3勝1敗(負けたのは成瀬低男3年男子ペア)
おれん・成瀬Jr          0勝4敗
トータル      22勝5敗(おれんは除く)
南大師ジュニア   19勝-2勝 成瀬ジュニア (おれん・同じチームの対戦は除く) 
          16勝-2勝        (リンタ・おせんを除く)
※少し風が強く砂ぼこりがすごい時間帯もありましたが、暖かな1日でテニス日和でした。
一週間位前に成瀬ジュニアさんからの急なお誘いで練習試合をさせて頂きました。うちは南大師中→清明さんの通常練習でしたのでキャンセルしてほぼ全員でお邪魔しました。リョウタとクネコは横須賀ドリームさんの練習に1日参加しました。午前中は合同練習で総勢40名近くで一緒に練習しました。うちからは高田コーチ・コユキ父・ドラさんがボール出しのお手伝いをしました。午後からは6年生主体のAリーグと他のメンバーのBリーグに分けてゲームを行いました。
Aリーグのおりんペア対リンタペアの対決はファイナルの6-3でおりんがリードしてましたが、珍しく簡単なミスが続き逆転されました。この2ペアはこれからも勝ったり負けたりでしょう。ヒヨリは違うチームとの対戦は良かったです。シュートボール・ロブ・粘り強くひろうが出来てましたが、同じチームとの対戦はいつものヒヨリに戻ってショボかったです。気持ちのもちようなんでしょうね。モカは以前のチームで大切な試合で負けたペアに今日は普通に3-0で勝ってました。レベルアップしているということです。
Bリーグは同じ3年生男子ペアに2ペア負けました。コユキ・カエデの試合はひどいもので全くやる気が感じられずこの2人にはかなり激怒しました。ダイキペアも全く試合にならず完敗です。上手なペアですがソウゴペアは勝っています、負けた2ペアは関東を目指すにはほど遠い感じがしました。これからの奮起に期待します。
成瀬ジュニアさんには毎年「流しソーメン」「夏祭り」「餅つき大会」でお世話になっています。今年の夏祭りは全日本と重なりそうです、全日本に行かないメンバーで楽しんでくれればと思います。今日はお世話になりありがとうございました。
20170430_180935.jpg
(18時を過ぎてましたが、まだ明るかったです)

(余談・東京の中学生のブロック大会)
城南地区のブロック大会でおせん姉のウタちゃんとマシロが対戦したそうです。かなり競ったらしいですがマッシーが勝ちました。マシロも頑張っているようで嬉しいことです)
スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


↑