FC2ブログ

4日(祝)神奈川選手権・低学年白子全国予選会・初心者一本打ちの結果

| EDIT


祝!コウタ・タイチペア低学年男子優勝(1位通過)

参加者15名 神奈川選手権及び低学年白子全国予選会・初心者一本打ち大会 厚木市南毛利コート12面 小雨→曇り→雨→曇り
神奈川選手権
おやじ・マナハ  2勝1敗 ベスト16
リオ・チトセ   0勝1敗
ミズホ・モモチ  1勝1敗
トモヤ・ヒロト  0勝1敗

低学年白子全国予選会
コウタ・タイチ   4勝0敗 優勝(1位通過)
2回戦 3-0 横浜泉Jr
3回戦 3-2 丹沢Jr
準決勝   3-0 伊勢原Jr
決勝  3-1 大和Jr
リリコ・アオ    1勝1敗
マシロ・茅ヶ崎Jr 1勝1敗

初心者1本打ち大会(44名参加)
ユリカ 優勝
カズヤ 12位

※1日あいにくの天候でした。出発時は小雨で途中2、3回雨により中断しながら何とか1日最後まで出来ました。17時過ぎにナイターでまだ高学年の準決勝あたりを行ってましたが、低学年表彰式終了後帰路につきました。
おやじ・マナハは良く頑張りました、泉6年ペアと素晴らしい打ち合いを制し5年生No1のPSCのペアに挑戦しましたが、撃沈しました。リリコ・アオも私は予選通過出来ると思ってましたが、予想外に2試合目にファイナルで負けてしまいました。コウタ・タイチも2試合目に2-1の3-1でリードしていてファイナルに追いつかれた試合もありましたが、決勝・準決勝は安心して見ていられました。次は10日5年生大会のマナハ・リオの活躍の番です、白子3ペア目標の夢は叶いませんでしたが、2ペアは連れて行きたいと思います。
初心者1本打ちの部でユリカが頑張りました。44名中の優勝は立派です。ボール出しをしていても丁寧に入れようとするユリカのやる気が伝わってきました。
スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑