FC2ブログ

6日(水)・7日(木)・8日(金)の練習

| EDIT

<6日の練習>
参加者30名(ジュニア23名・中学生6名・高校生1名)18時半~20時半 川崎マリエン3面 
A.乱打・サーブレシーブ・ゲーム
B.サーブレシーブ・ゲーム
C.サーブ練習・ボレー練習・ゲーム形式
※過去最高の人数が集まりました、3っのジュニア・2っの中学校から30名が参加しました。急遽1面追加して3面で練習しました。Aは白子予選がまだのジュニア、Bは中学生と6年生、Cは初心者と分けての練習でした。マナハペアとコウタペアの対決は1勝1敗で明日に持ち越しとなりました。

<7日の練習>
参加者9名(ジュニア5名・中学生3名・高校生1名)18時半~20時半 川崎マリエン1面
乱打・サーブレシーブ・ゲーム
※午前中は雨でしたが、午後から回復し夕方は問題ありませんでした。
白子予選の残っているマナハ・リオ・リリコを中心に練習しましたが、簡単なミスが多く不安な3名です。もう少しコートに入れる精度を上げないと厳しいです。

<8日の練習>
参加者6名 18時45分~21時 体育館練習1面
サーブ練習・サーブレシーブ
※モモチ・タイチ・リリコがだいぶラケットを速く振り切れるようになり、速いボールを打てるようになってきました。逆にミズホ・チトセはスウィングスピードが遅くまだしっかり打てません。おやじは安定したトップ打ちを打ち込んでました。6名とも大きな声で頑張れました。
スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑