FC2ブログ

9日(土)の練習

| EDIT

参加者11名(ジュニア9名・中学生2名)9時~12時 川商コート3面 晴天
2面 乱打・ゲーム
1面 一人30本打ち10回・サーブ練習・ゲーム
※川崎ジュニアの練習が無かったため10名でオムニコート3面使えるという恵まれた状況でしたのでゲームをさせました。コウタペアも県大会出場を決めている中学生のラッキョペアを相手に対等に試合をしてました。
37セットマッチ
コウタ・タイチ16-19ラッキョ・ラッキョの先輩
おやじ・チトセ19-10ミズホ・モモチ
マシロ・カズヤ・ハヤトはストローク練習を300本位したあとゲームをさせました。まだまだ打てませんが、ゲームの勝ち負けの楽しさを知ってもらえれば良いかと思います。

参加者3名 13時半~17時半 東京の中学校コート3面
基本練習・ゲーム
※午後からは明日試合のマナハ・リオとおやじを連れて東京の中学校へお邪魔しました。普段出来て無い前衛練習やレベルの高い中学生と打ち合えてありがたい4時間でした。ゲームでは東京都の3位の中学生とゲームさせてもらいマナハペアは2セット連取しましたが、力の差があり4ゲーム取り返されました。おやじはトータル7回目位の練習なので顧問の先生も「おやじ久しぶりだね」とか和やかに迎えてくれました。

19時半~4日のコウタ・タイチの低男優勝を祝してタイチ家の招待で私とコウタ家と焼き肉祝勝会が行われました。久しぶりにおいしいお肉とお酒を頂きました。子供の優勝で保護者に呼ばれてご馳走になるのは初めてなので嬉しい限りです。明日マナハ・リオが白子行きを決めてくれることを信じてます。4人を白子で暴れさせたいと思っています。
スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑