FC2ブログ

5日(日)の練習

| EDIT

参加者16名 8時半~12時 南大師中コート1面 曇り→小雨
基本練習
※昨日の静岡遠征の疲れも見せず初心者のハルト以外全員参加でした。
朝の話で昨日の決勝戦の稲城ジュニアさんとの戦いの話をして、「全員見てましたね?稲城さんの4人のようなプレーが出来るように頑張って行きましょう」と子供達に伝えました。声が出てない子、すぐに仲間と話をしてしまい集中してない子、何を言っても直そうとしない子、いろいろいますがもう少し真剣に取り組まないと成長しませんよ。勝てなくて後悔するのは自分ですからね。勝ちたいのでしたら頑張らないと勝てませんよ。
11時半位から小雨になり午後の練習はクラブとしては中止しました。午後も練習したい子は自主練習とし工科高校に自由参加としました。誰が行ったとか行かなかったとかは公表しません。
15時半~神奈川県の監督者会議に参加して来ました。総会も兼ねているのでお金の話もしました。私は来期も番組編成委員と県のHP担当継続となりました。
3月5日(日)神奈川白子全国強化練習会は大磯中学校→平塚アリーナに変更になりました。(雨での中止の心配が無くなりました)必ずどちらかの保護者がベンチ入りし県連からの要請でベスト親子賞を決めるそうです??

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑