FC2ブログ

5日(木)南大師ジュニア練習試合の結果・通常練習

| EDIT

参加者13名 9時~17時 清明学園さんコート3面 晴天
参加チーム 領家中・杉戸・船橋・大磯・MCD・横須賀・高畑・南大師(敬称略)総勢約60名
練習試合の結果
Aリーグ
モカ・リリカ     6勝1敗
ダイキ・シュウゴロウ 2勝4敗
B-1リーグ
ソウゴ・カンタ    4勝3敗
リョウタ・高畑Jr  1勝6敗
B-2リーグ
コユキ・カエデ    1勝5敗
ダメピヨ・マショウ  1勝4敗
タクマ・杉戸Jr   3勝1敗
トータル      18勝24敗

※風が強く寒い1日でした。
清明学園さんが試合でコートを使わない日でしたので、昨年うちを呼んで頂いた中学校・ジュニアチームを呼んで練習試合を行いました。領家中は男子Aチーム3ペアが来てくれて久しぶりにコウタローの元気な姿も見れました。ジュニアも昨日に引き続き県を代表するジュニアチームばかりなのでうちは今日も大きく負け越しました。おりん不在とは言えせめて勝ち越す位の成績は残して欲しかったです。まだまだショボいジュニアということです。モカ・リリカは良く健闘しましたね、強い2ペアとは対戦せずに終わったため実質6勝3敗だったと思います。ダイキペアはいつも負けている横須賀2ペアにギリギリで勝てました。コユキペア・ダメピーペア・リョウタは1勝ではお話になりませんね。タクマは杉戸さんの上手な5年女子と組みいい勉強になったと思います。また数面のコートが確保出来ましたら呼んで一緒にやりたいと思います。今日はショボいジュニアの練習試合にお越し頂いてありがとうございました。
暗くなるまで練習したため集合写真が撮れませんでした。

参加者14名(ジュニア12名・中高生2名)18時半~20時半 川崎マリエン2面
2面 乱打・基本練習・ゲーム
※14名になったので、通常の1面→2面にしました。
一部の子には2日連続10時間練習でした。実は6日も高校からお呼びがかかったのですが、保護者から「監督、いい加減にして下さい、宿題をさせる時間がありません」とお叱りの声が聞こえて来そうなので6日はオフにしました。男子は私が基本練習を見ました。女子はクルミとヒラリが来たので速いレシーブを打たせ対応する練習をメインにしました。後半はリリカ父・タクマ父を入れて男子8名女子8名の4ペア16名で男女対抗の団体戦を行いました。今日は1勝1敗でした。マリエンの楽しい雰囲気での練習は今日まで次回からは真剣に取り組みます。

スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


↑