FC2ブログ

23日(祝)U-14ステップ2選考会参加・通常練習

| EDIT

参加者4名 U-14ステップ2選考会 横須賀大津コート 晴天
基本練習・トレーニング
※小4~中1まで各地区の代表の中1生男女各60名位とジュニア各20名位が大津コートに結集して選考会が行われました。今日と明日で80名→20名に絞られます。うちのジュニアが選ばれることは無いと思いますが、4名とも声を出して良く頑張りました。
基本練習の最中に審査員のスタッフがチェックするという独特の緊張感の中、1日プレーして疲れたと思います。半分位の中学生が中1からテニスを始めたと見えて技術的にまだまだの子もいました。やはりジュニア時代から活躍していた中1の子は圧倒的に有利ですね。コウタ・タイチはあと3回・マナハ・リオはあと2回チャンスがありますので、いずれは断トツで選ばれるようになって欲しいです。明日は朝からゲームだそうです、違う子とペアを組むと思いますが、楽しんでくれればと思います。

参加者6名(ジュニア5名・高校生1名)9時~12時 川商練習1面
参加者5名(ジュニア4名・高校生1名)13時~16時 川崎工科高校1面
※上の4名だけ勝てれば良いというチームではありません、毎年継続的に勝てる子を育てなくてはいけません。そのためには私がいなくても練習出来る体制を作っていきたいと思います。父母の協力が無いと出来ませんのでよろしくお願いします。

写真はU-14の選考会に参加した4名と今年の3月に卒業した中1生5名です。こういう場所で会えると嬉しいものですね・・来年はおやじ・ミズホ・モモチが中1生の入れ替わりで入ると思います。
スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑