FC2ブログ

19日(土)アンダー14選考会参加

| EDIT

参加者4名 アンダー14神奈川県選考会 横須賀大津コート 12時~16時 小雨
参加者 マシロ(6年)・おりん(5年)・リリカ(5年)・ダメピヨ(5年)
※13時~17時で清明学園さんコートで予定していた通常練習は悪天候のため中止しました。
大津コートはオムニコートのため当初は9時開始の予定を11時集合に遅らせて実施しました。
神奈川県の小学生は県選手権高学年ベスト8以内・低学年1位2位・5年生大会ベスト4の選手が選考会の参加資格を得られます。うちからは選手権と5年生大会優勝のおりん・リリカと選手権ベスト8のマシロ・ダメピヨが参加して来ました。本来は19日20日の2日間で行われますが、20日は以前から杉戸ジュニアさんに誘われていたので1日のみの参加となりました。1日では通常は合格出来ません(去年のコウタローは異例でした)子供達に聞いても20日は杉戸ジュニアさんに行きたいという子が多かったので1日のみの参加でした。気温もあまり上がらず寒い中で選考会という緊張感のある練習を体験出来て良かったと思います。
「たくさん上手な中学生と打てて良かったです」ダメピヨ談
選考内容は細かくは書けませんが、乱打やストロークやサーブやローボレーや多種多様な項目がありました。写真は雨で子供達が濡れていて可愛そうなので撮りませんでした。

スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


↑