FC2ブログ

24日(日)U-14ステップ2選考会・横須賀練習試合の結果・通常練習

| EDIT

参加者4名 U-14ステップ2選考会 小田原ガーデンコート 晴天
サーブレシーブ・ゲーム(午前中・午後とペアを変えてゲームをしました)
男子(ファイナルゲームのみ)
コウタ3勝3敗
タイチ3勝2敗
女子(5ゲーム)
マナハ1勝1敗
リオ 2勝1敗
※結果は4名とも代表候補には選ばれませんでした。ジュニアから選ばれたメンバーも見ても実績のある5,6年生が多く順当な結果でした。次回は選ばれるように日々の練習に精進して欲しいです。いろいろ上手な子達と練習やゲームが出来て子供達には良い経験になったと思います。川崎地区からは予想通り中1女子が1名だけ選ばれました。県代表に選ばれるよう頑張って欲しいですね。

参加者7名 横須賀練習試合 追浜コート3面 10時~16時半
個人戦
Aリーグ 
おやじ・横須賀Jr 1勝2敗
Bリーグ
ミズホ・モモチ   4勝0敗 
リリコ・カリン   3勝1敗
Cリーグ
ハヤト・カズヤ   1勝1敗→練習会

団体戦(対横須賀ジュニア1-2で負け)
ミズホ・モモチ 1-3で負け
おやじ・ミズホ 3-1で勝ち
リリコ・カリン 0-3で負け
※いつも大会でお世話になっている横須賀ジュニアさんに練習試合に呼んでもらいました、上の4名が選考会で不在のため7名が参加しました。仲の良いチームなので楽しく出来たと思います。それぞれ目標を立てて頑張ったそうです。ハヤト・カズヤ1勝良く頑張りました。引率のママさん達1日お疲れ様でした。横須賀ジュニアさんにお世話になり感謝いたします、また来年の等々力練習会にお呼び致します。

参加者7名 8時半~12時 南大師コート1面
10本打ち・動いて10本打ち・サーブ練習・ゲーム・サーブレシーブ
※11名が選考会・練習試合に行ったので初心者7名で練習しました。
船橋ジュニアさんの練習を取り入れて行いました。初心者にもゲームをさせましたが、5年男子ペアは元気は無いし、ボールも追わないし先行き不安です。いつまでも「出ると負け」では困りますよ。マシロはしっかりとボールを打てるようになりました。ユリカも丁寧に返球出来ます。ダイキ・リツキ・ユウダイはまだこれからですが、ユウダイはなかなか良いセンスを持っていると思います。
マシロ・ユリカ3-0トモヤ・ヒロト
コーチ・タイチ父3-0リツキ・ユウダイ
スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑